二人で紅茶を飲んで色々話し込んだりw

先週の土曜に同じサークルの彼と出かけることになりました。知り合いではあったけどこんな楽しい人だったなんて私自身がとっても意外だった_(:З」 ∠)_
あの時は暇だったから暗殺教室を見たのよ(^m^ )そのかれと一緒にいるだけでまじに幸せだった。
そして、二人で紅茶を飲んでモンブランを食べて(*´-`*)話し込んだのよ(^^♪急にその男の子を気が付いたような・・・
その上、住んでるところがとても近くで∑(=゚ω゚=;)なんと15分位でね(^・^)まったくねわかんなかった。
その彼はビーグルを飼っていていつもうちの近くの公園に散歩にくるらしいけど今まで見たことない気がするけども。しかし、あっても気が付かなかっただけかもねw
結局、帰宅した時間は5時頃でまったくね夕飯食べれる気がしなかったから結局シャワーを済ますことにしてね。( ´∀`)
リサはバスタブにつかりながら爽健美茶を飲むのが日課であの日も一気に飲んでお風呂でくつろぎましたほんとうにいい感じで過ごせたな。
お風呂を済ませたので、リビングでマンガを読みながら弟と恋愛相談しているうちにかなりごはんを食べたくなったから夕飯を食べられました(笑)
しっかし、今まで知り合い程度にしか彼のことを考えたこともなかったのにこの日からオトコとしてとらえるようになるなんて(照)明々後日会う時にもっと親しくなれるかな??(#^^#)
その時まではぶっきらぼうな人だと思ってたんだけど、本当にか–な–り、かっこよくて照れ屋な部分あったりしてやーあたし、一日中、あのひとのことを考えているかもw

車買取 北海道